カルガモ引越センターに依頼した際のメリットと他社との比較を調査致しました

他社ではなく、カルガモ引越センターに引越しを依頼するメリットをまとめました!

そもそもカルガモ引越センターとは?

カルガモ引越センターとは、1971年に創業の、関東を中心に引越サービスを展開する中小の引越し業者です。

 

引越しをするとなったら、きっとアート引越センターや、サカイ引越センター、アリさんマークの引越社、アーク引越センターなど大手の引越業者から見積もりを取ると思います。

 

こういった大手引越業者に比べると、カルガモ引越しセンターは社員数350名と規模は小さめです。

 

しかし、そんな中小規模の引越業者だからこそできるメリットがあるんです!

 

それが「安さ」です。

 

カルガモ引越センターに依頼する最大のメリットはハイコストパフォーマンス

カルガモ引越センターはコストパフォーマンスにおいて、大手の群を抜いています。

 

「安い」「コスパが良い」という口コミが多く評判な業者なのです!

 

例えば、一番安い「単身引越し子ガモプラン」では、最安値19,800円で引越しが可能です。(※荷物の量や移動距離、スタッフの人数、つけるオプションによります)

 

他の業者であれば、4〜5万円が適当な所、「単身引越し子ガモプラン」ではドライバーが1名のみの場合は19,800円〜、ドライバーに荷造りスタッフが1名ずつの場合には25,800円〜と、破格です。

 

さらに「安かろう、悪かろう」ではなく、仕事もテキパキとしていて素早いことで評判です。

カルガモ引越センターに依頼するもう一つのメリットは豊富な無料オプションサービスの数々!

また、カルガモ引越センターでは、他社であれば有料でありそうなオプションが無料でついてきます。

 

これも、カルガモ引越センターに依頼するメリットの1つです。

 

主に次のようなオプションが無料でついています。

 

・食器包300枚、ふとん袋3枚まで無料サービス

・ドアや壁、床の保護

・ハンガーBOX無料貸し出し

ダンボール30枚までの無料サービス

・大型家具・電化製品の簡易梱包無料サービス

・洗濯機の取り外し・取り付け無償サービス

・自転車、バイク(50cc迄)の無料搬送

カルガモレディによる荷造りのお手伝い

・パラボラアンテナの設置、調整

・トランクルームの保管

 

他社であれば、これほど多くのきめ細かなオプションサービスはありませんし、ましてや無料でつくこともありません。

費用面でも、引越し作業面でも至れり尽くせりなカルガモ引越センター

もちろん大手には大手にしかできない引越しサービスがありますが、カルガモ引越センターにはカルガモ引越センターにしかできないサービスがあります!

 

特に「引越しを安く済ませたい!」という方にとっては非常にメリットのある引越し業者と言えるでしょう!

 

www.karugamo.co.jp